2011/06/05

元町商店街



















今、チャーミングセール中で賑わってる
横浜は元町ショッピングストリートに行ってきました~!
あ、元町商店街に行ってきたって言ってもそこはオレ、
もちろんキタムラさんのバッグとか買いに行ったワケではなく・・・

ま、今日はコレ、けっこうニュースになってたんで知ってる人も多いかと思いますが、

ちなみに画像は普段の元町商店街・・・































RedBull の震災復興イベント、F1マシンをストリートで走らせちゃう!ってーイベント!!
しかも走る場所があの狭い、そして曲がりくねった元町商店街!!
スゲーなマジかよ!そりゃー見たい、見たいよ~しかも自宅から車で15分の地元だし・・・
しかも元町商店街、モナコみたいに石畳じゃんかーー!!

ってー事で行ってまいりました・・・
まぁけっこう混んでるだろうな~と思い自宅を朝7時に出発
ちなみにイベント開始は朝9時からです~~































すいません、F1人気、わたくしナメてました・・・
朝8時の時点でこの有様です ( ̄□ ̄;)!!

もーとにかく人、人、人、スゲー混んでます、ってか身動き取れません!!!


まー今回も、ウチらしくちゃーんと動画を撮ってきたんで観てみて下さい
まぁ今言ったように“ウチらしい”動画ですけど・・・・
いやいや!あの状況の中で撮った事を考えれば上出来です!!(笑)













































この画像を見ればどんな状況だったかよ~~~くわかるハズ・・・
もうこの有様なんで朝からハンパなく疲れました (_ _。)



でも、


実物のF1マシンを間近で見たらスゲーかっこよかったぞ!!
いや~~見に行ってホントよかった~~ (*^0゚)v

あ、イベント撤収後、開放された商店街では・・・・・




























F1マシンのタイヤ痕を執拗に撮るF1ファン達・・・・・って、









交通鑑識かっ!




キミ達はっ!!(笑)




ま、なにはともあれ・・・待ち時間の割には
アッ!と言う間に終わってしまったイベントですが楽しかったです!!
あーそうそう!もっとまともな動画が見たい人は・・・・

YouTubeで勝手に探して下さい!(笑)






























ちなみに、クルマは中華街の中のパーキングに停めたんで、
そして今日はすごく暑かったんでQQ屋台のカキ氷を食ってきました♪
ここも最近はメディアにけっこう取り上げられてるんで休日は混んでんですが、
やっぱりここのカキ氷は美味いんで少々なら並んでも買っちゃいます


























生のマンゴーがゴロゴロ入ったコイツがオススメ♪





4 コメント:

SUKE さんのコメント...

公道で走ったってのは聞いてたんですけど、こんな細い道を走ったんですね(笑)

動画でこの音じゃ、生の音は相当すごかったんでしょうね・・・(^^;

hide さんのコメント...

@SUKEさん>
元町商店街は一方通行で石畳の狭い道ですからね~
しかも駐車スペースがあって曲がりくねってるし!
音量は思っていたほどではなかったんですが、音自体はやっぱり凄かったです!
最初、F1の音のモノマネかと思っちゃいそうなくらいでしたから(笑)

1046 さんのコメント...

どうもご無沙汰してます。
最近セブンイレブンな上に電気工事士試験を受けさせられてるもので。第二種ですけど(笑)

F1マシンが商店街走るなんて、
都会は恐ろしいところです(笑)

最近F1のテレビ放送も少ないですし
MotoGPなんて地上波は関東のみですし

タダで見る事出来なくなってきましたね~

マンゴーゴロゴロも美味そうです☆

hide さんのコメント...

@1046さん>
相変わらずセブンイレブン良い気分♪ですか?!
ではそろそろ某所手摺工場異動を強く強く志願してはいかがですか?(笑)
グン!と近くなりますよ(爆)

迫力云々よりも商店街を走ったってのが逆にイイーネ!って思いました!
ネットニュースなんかみると「時速30キロで走り抜けた」って書いてあったけど
あの場にいた全員が「30キロじゃねぇーだろ!?」って思ってるハズ(笑)

あ、マンゴーゴロゴロもぜひ食べに来て下さい!!