2011/11/05

ラナイ・ルックアウト




























旅行もこの辺まで日程をこなしてくるとさすがに疲れてきて・・・
ってー事でそろそろ出番ですよ!エナジーチャージ(笑
んで今日は!とうとうコイツを飲んでみる事にしました!!
去年も書いたんだけどこの売る事を放棄したかのような
このイケてないボトルデザイン!もう何書いてあるかすらわからない(爆
で、飲んでみた感想はというと・・・・・



薄ーいミント味 ┐(-。ー;)┌




いや、はっきり言ってダメですコレ・・・・
みんな一口飲んだらもう二度と飲まないし Σ(T□T)
もう仕方が無いんで一人で飲みましたよ、シブシブ・・・・

で、今日は、























カイルアから東海岸を南下して・・・・・
































独特の地層が印象的なラナイ・ルックアウトにやって来ました!
まぁガイドブック等にも必ず載ってるベタベタな所ですが、
LOSTツアーも兼ねてやって来ましたよ~~





























ラナイ・ルックアウト、後ろはデーーーンとココヘッド
































んで、自己責任で岩場に下りてスタスタと海の方へ・・・・・






























で、よく見れば結構な人数の人が下りてる・・・・
そして水平線の向こうには隣りの島、モロカイ島が今日はハッキリ見えます!































そして下の岩場はけっこうな波の強さ・・・・






























そんな下の岩場、奥の方では・・・




























モデルさんが来て、何やらスチール撮影をしてました。

































そんな撮影を横目に・・・・・
全くの無関心で一生懸命潮溜まりのサカナを捕るこのオトコ ┐('~`;)┌































ベタだけど、結構好きです♪ ラナイ・ルックアウト
































4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

あれぇ~、いつもの流れなら、撮影にhideさんのチームが参加し、モデルさんと一緒に記念撮影かと思ったのですが。。。

それにしても、ココ、キレイですね。
全く知りませんでした。
オアフなら、ある程度、知っているつもりでしたが、全くまだまだです(笑)

hide さんのコメント...

@kenさん>
この時はスタイリストからヘアメイクまで同行してるマジ撮影だったのでさすがにそれは無理でしょ~(笑

ってか、kenさんともあろうお方が何言っちゃってんですか!
ここ、ベタもベタ!どのガイドブックにも必ずと言っていいほど載ってますよ(爆
でもこの独特の地層が結構好きで意外と行ってます、オレ(笑

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

確かに、ここ知ってます。ってか、もちろん行ったことあります。
でも、名前、今の今まで知りませんでした。
hideさんのおかげで名前を知りました。
マハロでやんす!

それにしても、行ったことあるなら、hideさんの記事見て、行ったことあるかないか位、分かりそうなものなのに・・・と、自分のボケっぷりに愕然とするのでした。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
でしょー!たぶん初めてクルマ借りた時とかに行くと思いますよ(笑
でもデカデカと名前が出てるわけじゃないので意外と知らないかも・・・