2012/08/02

SKB48


まぁ何のこっちゃな!?タイトルですが!

私事ですが先日の7月31日、めでたく誕生日を迎えまして・・・
あ、ちなみにまだ48ではありません!んなタイトルですが(笑)
まぁまだ48にはならんけどオッサンには変わりないんで
これからは中高年の星を目指して精進します!!

ってかさ、今日の集まり、元々はさ、誕生日が近い某Fくんとワタクシ某Hさんで
お互いの誕生日を祝いがてらメシでも食おう!ってー話だったのが
いつの間にか合同誕生会って事になりお誕生会の聖地(爆)





H1カフェに行ってきました~!

ってかH1初見参の某Fくん、







来るの早すぎでしょ!! ( ̄▽ ̄;)!!


独り約束の時間より40分も早くここにいるし!!!(笑)














とりあえずこんなメンツで~

ハワイ好きなオッサン達がハワイ好きなオッサン二人をハワイアンレストランで祝うっていう
まったく手を抜かないサジ加減がわからない感じの宴・・・・┐('~`;)┌
ま、用はみんなでくだらない話をしながらメシ食いたかっただけだっていう(笑)











でね、お誕生会には付き物のプレゼント交換をするオッサン達(爆)











着物用正絹をフロントに貼り付けたSKB48デザインのTシャツをいただきました!!
あ、SKBのところには好きな言葉を当てはめて下さい・・・・(笑)














そしてAB蔵夫妻からは重厚なVOLCOMマグネットを!
これは早速PCデスクで便利にカッコよく使わせていただいてます!!











さらもうひとつ、ギター型USBメモリ!!
もらったのはギターじゃなくてベース型でした!

って、テレキャスが欲しかったなんて口が裂けても言えないです、
テレキャスが欲しかったなんて・・・(爆)












そしてなんと!合同誕生会のもう一人の主役、ふっくんから・・・
着物生地の48デザインのシャツをもらってしまいました!!
いやーこれはまったく知らされてなかったし予想もしてなかったんでマジびっくりでした!!

あ、さっきから48、48言ってるけど・・・・














よく見ると日本の伝統文化、四十八手柄なんですよ~~(笑)
これでもれっきとした着物生地、どうやら長襦袢用の生地らしいです・・・あ、もちろん正絹ですよ!
一見すると何だか幾何学模様、でもよく見ると・・・・・いや~~この遊び心サイコーです!!














タグもサイコーです!!














そしてお店の前でSKB48で記念撮影・・・(笑)














あ、もちろんフックンも誕生日なんで頂いてました・・・・














色違いの同デザインTシャツを!

そして!













さすが元国民的アイドルらしい傍から見たら完全ナルってるUSBメモリ(爆)





























そして誕生日なんでバースデーケーキも用意していただき・・・














ケーキの花火に喜んで火をつける元アイドル(爆)













そしてテンチョーも入ってみんなで記念撮影♪














そして食う!みたいな ┐('~`;)┌















帰りにオミヤまでいただいて・・・・いや~~良い誕生会を開いていただきました!












あ、誕生日だとただの水もデラックスだな(笑)













いや~~笑いっぱなしの四時間でした、みなさん楽しい時間をホントにありがとう!







って、
















自分も誕生日なのになぜかお会計させられる元国民的アイドル(核爆)





そして最後に・・・・・










長い間、超ー熱望していたブツもいただきました(笑)




4 コメント:

みゆき さんのコメント...

よかったねぇ~!!
熱望の48柄が手に入って~

注目浴びちゃってくださいまし(笑)
 
hideさんのコメントで爆笑させていただきました・・
何故か様子がイメージ出来るという(笑)
楽しそうでなによりです♪

まろん さんのコメント...

おつかれさまでしたぁ~
笑いすぎて、もぅグッタリです(笑

48メンバー衣装も、すっきり合わせて

店の外で撮った写真は・・・ジャケット撮影ってトコでしょうか。

このままデビューしちゃいそう(爆


まぁ
あたしは、興奮しすぎてうっかりまじっちゃった一般人ってコトデ


何はともあれ、誕生日オメデトウ♪♪
そして、ふっくんごちそうさまでした。。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!
すごい濃いお誕生日会ですなぁ。

是非、参加したいです。
が、濃過ぎて、凄過ぎかも。。。
大体、往年のスターどっきりまる秘ほうこく的なノリで、元アイドルの入りの状態を撮ってるあたりがツボにはまりました。
良いですなぁ、こういうノリ。

それにしても48柄っていうのも、また凄い。
hideさん自身含め、やっぱ、凄いっす!

hide さんのコメント...

@みゆきちゃん>
いや~メンツがメンツなんでね~、爆笑でした!
ってか良いタイミングで48生地が出てきて良かったっス♪

@まろんさん>
じゃ、青い48シャツも作ってもらうか!
んで何とか隊ってグループ結成するか!?(爆)
ってかふっくんブログで「昨日お店にいました!」なんてコメントあったし(笑)

@kenさん>
今度はぜひ!ってか元アイドルの人、ひとり入りが早すぎでした(笑
48シャツはマジ嬉しいっス!!