2012/11/01

Teddy's Bigger Burgers Lahaina





ホテルチェックイン後はラハイナの街外れにある新しいショッピングセンター、
ラハイナ・ゲートウェイにあるテディーズバーガーにやって来ました~!
ここで遅めの昼食&早目の夕食を取ろう!って事で!
あと、ここのオーナーのヘンリーが友達だから会いに来た!
っつーか今回のマウイの旅、ヘンリーに会うのがメインなくらいな感じです(笑)

が、しかし!














ヘンリーいねぇーし!! ( ̄□ ̄;)!!




うーん、ハレアカラなんて寄ってたら到着がチト遅くなったらいねーし!!
スタッフに聞いたらどうやら今日はもう帰った模様・・・・
まぁね、これくらいいつも通りだしある程度予想も出来てたんでビックリもしないし(爆)
ま、明日はいるようだし翌日のランチにでも寄る事にしよう。。。

でも、自分達のボスを名指しでやって来て、不在だとわかったらオーダーもしないで出て行き、
店の前であーだこーだとやっているジャパニーズに何か違和感を感じたみたいでスタッフ同士で
ゴチョゴチョ話し合ってる模様、で、そのウチの一人がわざわざ店の外まで来てくれて

「ヘンリーに連絡しようか?」と言ってくれた

で、オレ「ありがとう、でも後で自分で電話かメールするから大丈夫」と言ったんだけど
スタッフは「いや、いますぐ電話するよ!」と言ってくれた♪ うーん、こっちの人はみんな優しいね~~

まぁそんなこんなで無事連絡も付き翌日会う事になりました・・・
いや~しかし、のっけからゴタゴタして、でもスタッフの粋な計らいで事なきを得てっていう
ネタ的には大変オイシイような気がするが、そんなシーンの写真の一枚も撮っていない
我が撮影班っていったい・・・・・ちなみに我がチーム、5カメ体制なんですけど(爆)

ま、それはともかく明日が楽しみです♪



3 コメント:

YUMI さんのコメント...

YAKUTATAZU

GOMENNEee

m(T-T)m

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

いやぁ、懐かしい。ボクがここに行ったのが3月。すごい昔のように懐かしく読ませてもらいました。
それにしても、スタッフからすると、不思議な光景だったんでしょうね、きっと。
ただ、hideさんだけなら、絶対、ロコ扱いでしょうから、不自然さゼロでしょうけど(笑)

hide さんのコメント...

@YUMIさん>
HONTOYAKUTATAZU・・・
ってか、オレを含め誰も店舗外観写真すら撮ってないっていう(爆)
って事で今回のこの写真もネットでパクリです ┐('~`;)┌

@kenさん>
なに言っちゃってるんですか!3月なんて大昔ですよ!
だって先月ですらもう遠い昔に感じてんですから(爆)

あ、ちなみに最近、動画や写真で自分を観て、ローカルと間違われるのがなんとなくわかって来ました(笑)