2012/12/18

カイルアランチ



みなさまこの度は色々お気遣いいただきとてもたくさんの
温かいコメント、メール、電話等ありがとうございました。。。
まぁ世間的にみれば飼い犬が死んだだけの話なんですが、
17年間、溺愛していただけに正直なかなかツライものはあります、
でもみなさまの優しく温かい心遣いのおかげでだいぶ救われています!
そういう優しい人達がたくさんいて自分は周りの人に恵まれてるな~と思います!
まぁしばらくは寂しいだろうけど笑って笑って!!・・・・ね!


という事でそろそろ通常営業に戻って(笑)


そんな本日は・・・・・カイルアランチで!!
ウチのカイルアランチと言えば何とかの一つ覚えでもちろん








FATBOYS!!



これしかねぇーだろっ!(笑)
















で、ファットボーイズといえばもちろんこれ、



ガーリックチキン!




このプレート、オレの中ではハワイプレートランチの中でツートップのウチのひとつです!!
むかーし昔にローカルのオネーサンにこの店を紹介されて以来のお気に入り!
そしてそのオネーサン曰く「ガーリックチキンよ!」と言われてからのお気に入りプレート!
この漬け込んであるガーリックソースがもうヤバいくらいの絶品です!!
あ、ちなみにツートップのもうひとつは・・・・・そのウチ出します(笑)
ま、いつものあそこだけどね(爆)

ちなみに写真はミニプレート、ミニで十分な量です!



そしてカイルアランチと言えばもうひとつ・・・














Teddy's Bigger Burgers!!




オレがここ素通りしたら怒られるだろっ!(笑)
いや、ホントは素通りしようとしたけど(爆)













でもまー結果的にここでテディーズパーティーで!
ってよく見るとテディーズのテーブルでファットボーイズのプレートも広げちゃってるけど(笑)













ホントはさ、テディーズでシェイクを買おうと思って来たんだけど店に入ったらエリンがいたからさ~
エリン、結構偉いマネージャーなんで色んな店舗に行ってるからいないと思ってたんだけど・・・・
ってー事でさすがにシェイクだけじゃ申し訳ないと思って ┐('~`;)┌
いないと思ってたからオレもハワイに来る事を連絡してなかったんで、
サングラスしてとぼけてレジに並んで自分の番の時にサッとサングラス外して
さらにとぼけてオーダーしてたらオレの顔見た瞬間マジでビックリしてたな~~(笑)







「オーマイガーッ!」 







って定番過ぎるリアクションで(笑)
ま、そりゃー「何でここにいるの?!」ってなるわなーー(爆)
でもオレも予想外で友人に会えて楽しかったけどね~~♪

そんな感じで定番過ぎるカイルアランチでした~
あ、もちろん!ファットボーイズもテディーズもいつも通り美味かったっスよ!!












6 コメント:

みゆき さんのコメント...

ギャ~(@_@;)!!
ガーリックチキンめちゃウマそうなんですけどッ!!ずるい!!(意味不明ww)
って・・ヒデさんホント顔広いねぇ(笑)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

通常営業に戻られましたが、心中、お察し致します。
で、その心中の裏返しのような楽しい記事、それも例のバーガー屋ってことで、安心しました。

バーガー屋は何度か行ってますが(ここの店はまだですが)、FATさんは見かけただけで、食べてないので、次こそは・・・と改めて思いました。

aloalo8 さんのコメント...

笑って笑って…
でも、どうしようもない時は涙もいいと思います…。
家族なんだもん。

何から何までいちいち美味しいそうで胃袋がぐーぐー言ってます…。
ガーリックチキン、食べた~い!!
テディーズも食べた~い!!

というか…
どんだけ沢山のお知り合いがハワイ州におられるんですか?
すごい……。

あ、プロモーションビデオよろしくお願いします。
顔とお腹はモザイクで(爆)

hide さんのコメント...

@みゆきちゃん>
ここのはマジ最高です!もうメチャクチャ美味い!!
以前教えてあげたらスゲー気に入ったらしく某ハワイアンレストランがパクってメニューに採用しましたから(笑)

@kenさん>
ここのバーガー屋さんはねぇ、日本人観光客が多いです!
ってなぜか日本人観光客相手に接客やらされてましたから、オレ(爆)
あ、FATBOYSはさすがローカルに愛されてる店は美味いな~と実感できます!
マジサイコー!濃厚民族にはタマランですよ!

@aloalo8さん>
ガーリックチキンのFATBOYS、ケアモクにも出来たんで行きやすいかも!こっちは夜遅くまでやってるみたいだし!
ハワイの知り合い、まぁそんなにいるわけではないけどソコソコいます(笑)
まぁ基本調子良く生きてるんで結構仲良くなるかな?!(爆)

あ、PV,モザイクは顔かお腹のどっちかだけで!!(笑)


chara さんのコメント...

ティディーズは、4年前に食べて美味しかった記憶があります・・バンズが甘い感じだったような・・次ハで食べたく、私達の滞在するエバビーチにティディーズがカミングスーンになってるけど、間に合うのか・・・

FAT BOYSのガーリックチキンでビールが飲みたいな・・・・

hide さんのコメント...

@charaさん>
あ~たしかに!テディーズのバンズ、言われてみれば甘い感じがしますね~
あの甘めで柔らかいバンズは好みが別れるところだと思います
まぁボクは好きなんで一回は行きますが・・・

エバだったらアイエアの店舗がわりと近いかと・・・
ってかホント、カミングスーンってなってますね、カネオヘ店と共に、
いつオープンするんだろ?!聞いてみよう(笑)