2014/08/17

VH07V




ハワイアン・サイン・ギャラリーのあるワヒアワから程近い街にある倉庫、
今日はここでブツの引き取りのための待ち合わせです。。。

















VH07V



見たまんま、ブイエッチゼロナナブイと読みます(笑)
このブランド、店舗を持たずオンラインショップかイベントポップアップストアのみでしか買えない
今まさにリアルでコアなハワイアンアパレルブランドなんだけどこのブランドロゴ、逆さまに見ると





















ALOHA  




って読める!(画像パクり)┐('~`;)┌
そんなブランドロゴのVH07V、ブランドコンセプトは



HAWAI'Iを愛する全ての人々の心に宿っているALOHA SPRITS。 
辛いときや悲しい時そんな下を向いてしまうような事が自分に起こった時、
下を向いたその先には胸(心)に描かれた ALOHA が!
 何があっても、どんなことが起きても"ALOHA SPRITS"は常に自分と共にある。
 
Tシャツのデザインは見る『他人に対して』主張されているのが主ですがVH07V は逆!
着る『自分に対して』ALOHA SPRITS を忘れちゃいそうな辛いとき下を向けば
『ALOHA は常に自分の胸(心)にある』と思い出させてくれる自分の気持ちを強く保つ為なんだと。



と言うようにとってもイカしたブランドコンセプト(説明文丸パクリ)爆
そんなステキなVH07V、写真見てわかるようにゴッソリ入手してきました~(笑)
最初はね、滞在中にハワイの友人宅に送ってもらおうと思っていたんだけど(T果実店)笑
VH07Vオーナーが「時間があるなら取りに来れば?」な~んて言ってくれたんで
待ち合わせして倉庫に取りに行ってきました!
















ちなみにレディースもイイ感じ♪


















ちょっとヒネッた感じのデザインもあってイイ感じ!



















ってー事で現地でも早速着ちゃいましたよ♪



















まだ日本で着てる人なんてほとんどいないと思うし今、
強力オススメなブランドです!オーナーも良いヤツだしね♪




















5 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん


デザインはもちろん、そのコンセプト含め、すべてが素敵ですなぁ。
マジで欲しいです。チェックします!
ほんと、ハワイっていいですなぁ(意味不明)。。。

chara さんのコメント...

ヒデさん、我が家も愛用してますよ~
良心的なプライスで、着心地もいいっすね!
倉庫はパールシティー辺りですか?

hide さんのコメント...

@kenさん>
ほんとステキなコンセプトでイイ感じです!
一見意味不明な羅列もけっこうお気に入りです!
kenさんもぜひ!!

@charaさん>
そうなんですよ!着心地が意外に良くて仲間内でも好評です!
あ、倉庫はミリラニですね~

aloalo8 さんのコメント...

ステキです!!
自分が下を向いた時に見えるALOHA…。
コンセプトが胸に食い込みました!!
kenさん同様、マジで欲しいです。
こりゃ、はよーハワイに行かないかん!!

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
でしょ!意味がわかるとなかなかステキでしょ!
きっとホテル送りでも大丈夫なんで次回のハワイでぜひ!
あ、そんなに待てないって事なら横浜のリアルコアハワイって店で通販出来ます(笑)