2014/09/16

New Down




マカプウを後に海岸線をやって来ましたココはワイマナロ、
あ、写真はワイマナロショッピングセンター・・・
いやーさすがにマイナーなローカルショッピングセンター
人もまばらだね~~(笑)

そんなワイマナロを抜けてやって来ましたカイルアの街、










階段上がった奥のお店、おなじみの
















UDown です!

何でも去年オレらが行ったすぐ後に改装されたらしく・・・・

















うわっ!ホントだ!!なんだかスゲーおしゃれになってる!!


















ってか、そんな店じゃないだろ!UDown!!(笑)

















でもやっぱりカッコイイ!

















更衣室ですらカッコイイ!


















買い物したらさ、「ちょっとiPhone出せよ」ってな事を言われ・・・


















頼みもしないのにステッカーを貼られたっていう┐('~`;)┌

















ま、それはともかく今回買ったモノ・・・
他にもTシャツ買ったけど写真がコレしか無かったっていう(爆)
デザイン的には「飲んだら走るな!」って事かな!?(笑)
ちなみにRUNの文字は暗闇で光ります。。。
















ステッカーも何枚か購入~

一時Tシャツなんかのデザインがアレだったけど
最近また戻ってきた感じでイイ感じだと思います!UDown!















あ、ワイマナロショッピングセンターのAKEBONO像は相変わらず健在(笑)





5 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

ここもカッコいいですね。
それにしても、ステッカーを貼られるとは・・・
hideさん的には迷惑かもしれないですけど、何か、hideさんらしくって、ほのぼのするのは気のせいでしょうか?

hide さんのコメント...

@kenさん>
最近はけっこう有名になっちゃってるUDownですがカッコ良さは健在です!
ステッカー、ちょうどこのオトコが作ってる最中だったんですよね~(笑)
まぁ街中にUステッカーを貼りまくるっていう度を越したイタズラで有名になった店ですから!

aloalo8 さんのコメント...

きゃー!!
UDown!!
私、お会いして参りました!!
このお兄さん!!
hideさんのブログで見て、どーーーしても行きたくて行ってきました!!
このお兄さん、めっちゃいい人で感動しました!!
でも…「iPhone出せよ」ってな事は言われませんでした…(笑)

chara さんのコメント...

UDOWN改装してから品数が少なくなりませんでしたか?

私が行ったときは、胸にツアーのシールを張った色白の日本人がステッカーを買い漁ってましたよ、UDOWNも有名になりましたね~。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
お、行ったんだ!UDown!!
このニイチャン、オレが行った時は黙々とステッカーを作ってました(笑)
で、何買ったの!?そのウチアップしてねん♪

@charaさん>
たしかに商品少なかった!たまたまかな~なんて思ってたんだけどそんな感じなのか?!
いやしかしホントカイルアはステッカー組多いですね~!シナモンズにもたくさん来てました!
ちなみにウチの近所ではUDownステッカーを貼ったプリウスをよく見かけます(爆)