2016/12/20

Harris Okuda




もうブログをやめたんじゃないかと思われる更新頻度┐('~`;)┌
それくらいの超ー久々更新・・・・・

そんな久々な更新がこんな悲しい話なんて本当に耐えがたいんだけど・・・
ウチのブログでも何回も紹介しているハワイのステキな看板屋さん
ハワイアン・サイン・ギャラリーのオーナー、ハリスが金曜日の夜(現地時間)に亡くなりました。
人一倍健康オタクだったハリス、ダメだよこんな早くいなくなっちゃ!しかも急だし。
10日くらい前に連絡取り合って次会う約束したじゃん!ダメだよ一人で勝手な事しちゃ!
いつも家族同然のように接してくれてたハリス、そんなハリスが急にいなくなっちゃって
正直寂しいです。悲しいです。そして今でもちょっと信じがたいです。。。
でも、またいつかどこかできっとすぐ会えるよ、そしたらまたバカな話でもして
またみんなで笑いまくろうと思ってます
ハリスはいつも働き過ぎだったから少し休んで下さい

Rest in peace my ohana Harris....










6 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

hideさん…
言葉が出てきません…
来月からのハワイでお土産持って訪ねるつもりでした…
信じられません、とても信じられません…
お店に行けば、いつものあの笑顔で出迎えてくれるような気がしてなりません…。
ハリスさんが名も知らぬような私でも、こんなに胸が締め付けられるんだから、
hideさんはもっともっとだと思います…。
悲しすぎて言葉になりません…。
すみません、文章がめちゃくちゃですね…。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
訃報を聞いた昨日はただただ呆然でした。。。
一日たった今はだいぶ気持ちも整理がつき少し落ち着いてます。
10日くらい前に連絡取り合って次会う約束をしたばっかりだったのに・・・
ただやっぱり今でもあの場所に行けば椅子に腰掛け笑ってるようにしか思えません
ちなみに金曜日の夜(現地時間)に心臓麻痺で亡くなったそうです。
来月11日にセレモニーをやるそうですが自分の渡航スケジュール的に行けないので
最後のお別れが出来ないのが残念です・・・
自分はセレモニーの10日後に渡航なのでその時にハリスの奥さんと連絡を取り
タイミング等合えば会って来たいと思ってます。彼らは家族同然に付き合ってくれていたので・・・
いろんな思いがありますがシンプルに寂しいですね。。。

Murata さんのコメント...

私も今週初め知りました。
とっても悲しい、胸が締め付けられる思いです。

今でもハリスさんに作ってもらったサインと、一緒に撮った写真は大事な宝物です。
彼の印象は、とっても働き者だな~・・一人で大変だなぁ~ です。

出来上がったら取りに行くよって言っても、届けるから大丈夫・他にもたくさんあるからと
ホテルめぐりが大変そうでした。

とにかく、ゆっくり休んでほしいです。ご冥福を祈ります。

hide さんのコメント...

@omiさん>
今は本当に寂しいの一言です・・・
来月ハワイに行くので新しいサインボードもすでにお願いしてあったんですが
今となってはそんな楽しみも無くなってしまいました。
今年の夏に娘さんも結婚してハリス自身も新たな人生の楽しみもあっただろうけど
こんな急展開な事になってしまい残念の一言です。。。
ハリスの一日のスケジュールを聞いた時、とにかく働き過ぎだから少しは休め!
と言った記憶がありますがやっぱり無理がたたったのかな~と安易に想像してしまいます。
あとは残された奥さんががっかりしてないか少し心配ですが。。。
とにかく今は、少し休んで欲しいですね。RIP

ken さんのコメント...

hideさん、明けましておめでとうございます。

年末年始の慌ただしさにかまけて、本日、hideさんのブログを見てみたら・・・
結局、サインボードをお願いできないまま、このような訃報に接するとは、想像もしませんでした。
ハリスさんの話はhideさんからも聞いてましたし、いつかはサインボードを、と思っていたので、残念です。

超亀レス、かつ新年早々にコメントするのはどうかとも思いましたが・・・
ご容赦ください。

hide さんのコメント...

@kenさん>
ホントね、かなりのショックでただただ呆然でした。。。
いまもまだ椅子に座ってニコニコ話してそうな気がしてなりません
まーいつかまた会えますよ!その時はまたバカ話して笑い合おうと思ってます♪

あ、オレのが超亀レスですね(笑)