2017/03/02

Aina Coffee




ハレイワの街にやって来ました~、初日から(笑)












ハレイワと言えばコレですかね!今やすっかり有名超有名!!
“幻の!” なんて言われてた頃がもはや懐かしいフリフリチキン
コイツが食べたい!ってリクエストだったんで初日からハレイワまでかっ飛ばしてきました!
なんせ旅行日程中コイツが食べられるのはこの日しかなかったからね~

ってー事なんだけどオレは別件があったんでこの日のハレイワ訪問(笑)














アイナコーヒー

今や日本でもけっこう有名なノースのコーヒー
酸味が無くものすごくノド越しの良い美味しいコーヒー。
ってー事でブツの取引場所のハレイワのスーパーの駐車場へ!
ま、コレがあったからこの場所を指定したんだけどね(笑)













で、アイナコーヒーを売りさばいてるユーコちゃん、まーとにかく面白い人ですよ!
この日もここでコーヒー以外の話でひたすらしゃべりまくってたからね~(笑)
長旅の疲れも吹っ飛ぶ面白さですよ♪














で、そのままなぜか一緒にマツモトシェイブアイスに行くっていう!
今日はマツモトさんに行く予定ではなかったんだけどね~、まーいいか(笑)
ってー事で、せっかくなんでみんなで記念撮影ね♪

この後もまだ予定があるんでシェイブアイスは次回ね♪
いやーーしかし、初日から飛ばすなーオレら(爆)














今年もまた日本のイベントに来たい!って言ってたんでまた日本で会えるかな!?















4 コメント:

Murata さんのコメント...

モロカイメローが好きです。
変な酸味がなくおいしいコーヒーですよね。

hide さんのコメント...

@omiさん>
アイナコーヒー、酸味が少なく美味しくて飲みやすいですよね~
ハワイ好きの人達の間でけっこうファンが増えてるみたいですね!

aloalo8 さんのコメント...

ぶっ飛ばしてますねー!!
とても長ズボンで入国したとは思えないです(笑)

アイナコーヒー未体験です…
次回、試してきます!!
ああ、宿題が増える増える(笑)

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
長ズボン入国したんで絶好調です!(笑)
今回時間的にいろいろ制約があるんでぶっ飛ばさざる得ません・・・
オレ的にはダラダラとハワイを満喫したいんですが(笑)

アイナコーヒー、酸味が無くスッキリ飲める美味しいコーヒーなんでぜひ!