2017/03/09

YOGUR STORY




朝からアラワイぶっ飛ばして朝食に行きまーす♪












やって来たのはケアモクにあるYOGUR STORY!!
前回来たかったんだけど時間が無く来られなかったお店です!
いやー来る事が出来て嬉しい~~♪













店内はかなーりオシャレな感じ!
しかもローカル達に人気のはずなのにガラッガラですぐに店内に入れた!
ホントはそんなに人気無いんじゃねぇーの!?なんて言ってたら
席に着いて10分もしたら外に行列が出来てた( ̄□ ̄;)!!
スゲー絶妙のタイミングで来ただけだったのね、オレ達!アブナカッターー(笑)













ホントに店内はいちいちオシャレ、そして広く開放感バツグン!













オレのハワイ朝食では外せないエッグベネディクト!
うーん、美味しいねぇ~~~♪















レッドカーペット

コイツは何かと思いきやレッドベルベッドのワッフル!
見た目のクドさとは対照的にスゴク美味しかった~~














そして真打登場~~
コイツが食いたいが為だけにココに来たと言っても過言ではないブツ!



ウベ・パンケーキ!




以前ローカルの友達がフェイスブックに写真をアップしてるのを見て
行きてぇーー!食いてぇーーー!!と思っていたブツ
まぁー見た目はアレで、やっちゃった感ビンビンだけど実食してみたら
これが何とまー美味い!マジデ美味い!!
甘めのスィートポテトみたいな感じで好きな味

オレ、かなり気に入りました!もう次回からこの店はマストです!!
気になったら行ってみて下さい~!アラモアナの裏手なんでワイキキからもすぐなんで!!









2 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

見た目のインパクト半端ないパンケーキですね!!!!!
でも、気になる…
次回、必ず行ってみます!!
メモメモ…

「木にとまる 鳥がやたらと 気にとまる」

す、すいません…つい一句…それもしょうもないヤツを…

chara さんのコメント...

かなり見た目がアレなんすけど、美味しそうですね~
タウンも行きたいお店がありすぎて、しかも正月って休みが多いんですよね~